« 12/8RUN | Main | 寒い »

忘年会&歓送会

Toshiさんにトラバ

昨日、会社のクラブの忘年会&20日付けで退職される監督の歓送会がありました。
マラソン出場をきっかけに集まって出来たクラブの忘年会。最近はRUNだけでなく、BIKE、SWIMと各方面で皆さん活躍されています。同じ趣味を持つ者同士、楽しい飲み会だったなぁ。

監督からの表彰、Toshiさんは「努力賞」、私も「努力賞」でした。
来年は敢闘賞で狙いで(笑)

---
今年の出場レース
・駅伝(一月)RUN
・Mt.富士ヒルクライム・・・初参加
・ツール・ド・美ヶ原・・・初参加
・マウンテンサイクリングin乗鞍・・・10分記録更新
・富士山国際ヒルクライム

|

« 12/8RUN | Main | 寒い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29624/7529815

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会&歓送会:

« 12/8RUN | Main | 寒い »