« ツール・ド・美ヶ原 | Main | 1/30RUN »

2006年のレース予定

Toshiさんに誘って頂けるようなので(嬉)。

すでにツール・ド・美ヶ原の受付が始まっています。
今年の参加予定レースは

 ・6/11 Mt富士ヒルクライム(受付2/20〜)
 ・6/25 ツールド美ヶ原(受付1/25〜)
 ・8/27 マウンテンサイクリングin乗鞍(受付多分5月上旬〜)
 ・10/8? 富士山ヒルクライムロードレース

予定はこんな感じ。昨年と一緒です。
湘南ビーチマラソンに誘われたけど、今年はいつなんだろう?昨年はMt.富士と同じ日だったんだよな。

昨年の反省点
6月の2レース。Mt.富士が終わって気持ちが途切れてしまった。また季節が梅雨時でもあり、練習が出来ないこともあるかも。某ハイエースTさんは私以上にレースに出ているので、やれば出来る!・・・はず。
8月の乗鞍の直後に、出張→発熱→撃沈で、復調するのに時間がかかってしまった。
10月の富士山の直後も、出張→発熱→撃沈しており、ハーフマラソンを断念しています。

年を取ったからか?体調を崩しやすくなっているし、復調するのも時間がかかるようになってきている。
体調管理に気をつけて練習することにしよう。。。。。
で、今年の走行距離は・・・・まだ数キロです(汗)

あ、そうそう、バイシクルクラブ2月号P109に

(〜略)乗鞍観光協会の有志たちが、もっと多くの人に、もっと自由に乗鞍を楽しんでもらう計画を練っている。バイシクルクラブではこの計画を全面サポートし、計画中のタイムアタックなど新しい企画の実現に独占協力中だ。(略)

とあります。
毎年、受付開始後数日で定員いっぱいになってしまう大会の開催地で、どんなことが企画されているのか?
楽しみにしましょう!

|

« ツール・ド・美ヶ原 | Main | 1/30RUN »

「MTB」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29624/8354955

Listed below are links to weblogs that reference 2006年のレース予定:

» 表富士と美ヶ原 [Knock on wood]
 K-ichiさんからトラックバックをいただきました。ありがとうございます。有言 [Read More]

Tracked on January 27, 2006 at 00:21

« ツール・ド・美ヶ原 | Main | 1/30RUN »