« Mt.Fuji | Main | Mt.富士ヒルクライム リザルト »

Mt.Fujiヒルクライム

Toshiさんにトラバします。

Mt.富士ヒルクライムレースに参加してきた。

朝起きたら雨。
5時に朝食、5時半宿を出発。6時過ぎに北麗公園着。荷物を預け、トイレへ。
混んでる。用を済ませ戻ると、もうチャンピオンクラスのスタート。

落ち着く間もなくMTBスタート。
まずはたんたんと。計測スタートから2kmくらいでシャ乱Qまこと氏発見。
ミーハーなわしは声をかける。10kmくらいまでは抜いたり抜かれたり。
この辺りから心拍がさがり150~160くらい。ここでまこと氏にはなされました。

またトイレに行きたくなるし、この天候なのにボトルの水はなくなるし。
どうやら昨晩のビールは量が多すぎたようだ。

ぜんぜんペースがあがらない。このままでは昨年の記録を更新することも出来ない。
山岳賞の地点から気合を入れる。心拍上昇し、ガンガン行くも、結局記録更新ならず。
昨年より5分程遅い。

ゴール後、雨は降ったまま。寒いので、預けた荷物を受け取りさっさと下山。
次は美ヶ原。晴れとは言わないが、雨だけは勘弁してほしい。
雨男!?

---------
あるある見ているのですが、やばい!?脳梗塞!?!?
目元ピクピク、何もないところでつまずく。>俺。

納豆、嫌い
青さかな 好き

---------追記-------------


http://www.fujihc.jp/より。

<2006大会出走人数>
出走人数:3,722名
完走人数:3,645名
完走率:97.9%
※速報値のため、修正が入る可能性のある数値です

全選手の記録は、6/14(水)に掲載予定です。


こちらでの写真掲載も、6/14(水)に掲載予定です。

|

« Mt.Fuji | Main | Mt.富士ヒルクライム リザルト »

「MTB」カテゴリの記事

Comments

K-ichiさん、今回はちょっとビール飲みすぎましたかねー、お互い。次回は気合を入れていきましょう。美ヶ原はMTBで参加しますので、私もシャラ乱Qまこと氏とお話できるかな?
ちなみに雨具はちゃんと用意しておいてください(笑)。

Posted by: toshi | June 12, 2006 at 23:04

雨具 忘れずに用意します。
Toshiさんはテルテル坊主を作って、雨が降らないようにしてください(笑)

Posted by: K-ichi | June 14, 2006 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29624/10484648

Listed below are links to weblogs that reference Mt.Fujiヒルクライム:

« Mt.Fuji | Main | Mt.富士ヒルクライム リザルト »